オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

平川理恵さんの出版記念パーティに参加しました。

»

こんばんは

初対面の人から
「ブログの写真と印象が違いますね」と言われたら
「どう違うんですか?」と必ず聞いてしまう
探究心旺盛な(?)
祐川京子です。

2_2 さて、先日は

留学図書館代表
平川理恵さんの新刊本

会社を辞めずにハーバード留学!
2日で学歴にハクがつく
「超」短期トップビジネススクール留学ガイド

の出版記念パーティに参加しました。

平川理恵さんとはビジネス書著者の会を通じて知り合い
仲良くさせていただいています♪

理恵さんは
バレエで鍛えているスタイルやしぐさは楚々としていて
キャラクターはとってもお茶目な美人社長(^^)

パーティの司会は
理恵さんとはリクルート同期の親友
ハッピーキャリアのつくりかた』でお馴染みの
有限会社フォーウーマン社長
金澤悦子さん♪

理恵さんの本の帯を書いている本田直之さん

理恵さんの本のプロデューサー土井英司さん

理恵さんとは大学&リクルートの先輩高城幸司さん

などなど、著者会メンバーも多数参加。

さらには、女優の多岐川裕美さん中井貴恵さん萬田久子さんもいらして
大女優のオーラと美貌にうっとりしてしまいました。

スタイルは抜群だし、顔は小さいし、色っぽいし・・・
同じ人間なのに、
自分と比べるとどうしこんなに違うのかと猛省してしまいました(苦笑)

☆ ☆ ☆

ちなみに、理恵さんの周囲では

私も含めて二日間のハーバード留学を目論見中!

みんなでツアーを組んで行きたいなと思う今日この頃です。

Comment(0)