オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

『幸運を呼びよせる 朝の習慣』

»

先日私を取材してくださった日経ビジネスAssocie
編集の小田舞子さんにお誘い頂き
昨夜はギリークラブのパーティに初参加♪

伝統ある会員制の組織とあって
各界キーマンが多数参加されていました。

世代、業界、企業規模など
日頃、自分がいる空間との大きなギャップに心地好い緊張を感じました。

☆ ☆ ☆

最近読んだ本の中でとても印象的だった
幸運を呼びよせる 朝の習慣

Photo_313 どこの書店でも平積みで
既に数十万部も売れている大ベストセラーです。

内容はもちろんのこと
タイトル、仕掛け(香りつき)、装丁に至るまで
「これイイ!」と読みながら独りでつぶやいてしまった本です。

そして“著者の佐藤伝さんにお会いしたい!”と思っていたら
昨日参加したギリークラブのパーティにいらっしゃいました!(^^)!

即行でご挨拶に行き
幸運を呼びよせる 朝の習慣』の感動を報告。

共通の知人も多いことがわかり
新刊本のネタについて等、長時間談笑させていただきました。

佐藤伝先生・・・

善い人オーラが眩しく☆

強靭な生命力を感じました!

Comment(0)