オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

レストラン“Furutoshi”のおもてなし vol.2

»

先日、親友達が私の誕生日会を開催してくれました。

メンバーは

熱血ヘッドハンターA氏

敏腕キャリアアドバイザーB氏

和み系ヘッドハンターC氏

いつも一緒にセミナーや研修に参加する
お勉強仲間の3名が招待してくれました。

場所は以前もご紹介した西麻布のFurutoshi

ちょうど、2月10日にリニューアルオープンしたばかりです♪



ワインで乾杯して

前菜やメーンディッシュを堪能しながら

3人から私への“ほめ言葉”シャワーのプレゼント(^^)



そろそろデザートかなぁ~という頃合に

A氏から「場所を移動しましょう」と・・・???

男性スタッフの誘導で、何故だか出口へ

一旦外へ出て、隣のマンションに入り

ある部屋に辿り着くと・・・

070213__1



え”ーーー 

ケーキと花束が!!!





070213__2

070213_

           

マンションの一室・・・

VIPルームのサプライズ☆






さらに、窓の外のバルコニーを見ると



070213__3



大きなストーブとバスタブ!?

注)実際には入浴はできません(*^^*)





070213__4



キングサイズのベッド!?








すごーい!


正面のビルの中で思いっきり仕事中の人達が
丸見え状態なギャップも面白い(^^)

屋外パーティの際は
このベッドがソファ代わりになるそうです。


070213__6今回、Furutoshiオーナーの
古里社長が終始アテンドしてくださり
まさにVIP待遇の誕生日会でした。

古里社長(左)も一緒に全員で記念撮影⇒

彼らとは昨年2月のオルティナに参加頂いた際に
名刺交換したのがきっかけ・・・
今ではマシンガントークの集いも常連メンバー♪

熱血ヘッドハンターAさん
敏腕キャリアアドバイザーBさん
和み系ヘッドハンターCさん

ありがとうございました♪

切磋琢磨できる仲間に恵まれ幸せです。

今後ともよろしくお願いしますm( __ __ )m

Comment(0)