オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

レストラン“Furutoshi”のおもてなし

»

先日、リクルートの友人A氏にお招きいただき

ザ・レジェンド・ホテルズ&トラスト(株)を創業された鶴岡秀子さんと一緒に

サービスクオリティが高いと評判の西麻布のイタリアンレストラン

Furutoshiで素敵なディナーをご馳走になりました。

A氏はFurutoshiの常連で
レストランオーナー古里太志氏の
人柄と経営理念に惚れ込んでいると大絶賛!

今回、幸運にも
たまにしか店頭に立たれないという
古里さんとお会いすることができました。

A氏が大絶賛するだけあって
古里さん・・・それはそれはナイスガイ♪

そして、支配人やスタッフの方がみなさん凛としていて
常に朗らかな笑顔でサービスを提供してくださる
とても雰囲気のよいレストラン。

もちろん、料理も美味しい。

さらに!最後のデザートで感激!!

Photo_120 Photo_121Photo_118







私達それぞれの会社名を
ココアパウダーでデコレーション♪

ちゃんと書体も模られていますョ(*^^*)

常連客ならではの“おもてなし”

すごーく感動しました☆☆☆

Comment(0)