オルタナティブ・ブログ > 祐川京子のブログ >

ユカワキョウコの徒然日記

マシンガントークの集い:WBS2.0打上げ

»

小川浩さん主催のWeb Business Shuffle 2.0(略称:WBS2.0) について
今年から運営をお手伝いをすることになりました。

先週開催された年明け第一弾は
Web Business Shuffle 2.0 - feat. 株式会社アイスタイル 代表取締役社長 吉松徹郎

吉松社長のスピーチ
創業時の苦労話(裏話?)やビジネスモデルを確立するノウハウとか
“そこまで話しちゃっていいの?”とドキドキするようなことまで
深くて面白い内容でした。

+++

そして今回、大勢の友人・知人に参加頂いたので
イベント終了後に打上げを兼ねて
今年1回目のマシンガントークの集いを開催しました。

いつもよりは(?)自主性を尊重した、カジュアルな懇親会(^^)

総勢22名で盛り上がりました。

多くのメンバーが『ほめ言葉ハンドブック』を読了済みで
お祝いメッセージを沢山頂戴しました。
ほめ言葉を活用した嬉しいエピソードも教えてくださり感謝感激です!


今年も
「きっかけは、祐川京子。」全開でがんばります♪

Comment(0)