オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

飛行機の隣の席で太った人が靴を脱いで素足のまま、貧乏ゆすりをしている。何の嫌がらせだw 水虫の薬は体質よって合う合わないがあるので、いろいろ試しましょうという話

»

飛行機の隣の席で太った人が靴を脱いで素足のまま、貧乏ゆすりをしている。何の嫌がらせだw 水虫の薬は体質よって合う合わないがあるので、いろいろ試しましょうという話

この場で不満をぶちまけてもどうにもならないのですが、飛行機の隣の席で太った人が靴を脱いで素足のまま、貧乏ゆすりをしていました。

太っているので、席はめいいっぱい使っています。
素足なのからか、酸っぱいにおいがほのかにします。(靴下も履いていません)
そして、フライト中ずっと貧乏ゆすりをしています。

チョットやな感じですよね。

CAさんに注意をお願いしようと思ったのですが、なんか面倒そうなので止めることに。

こういう時こそ、忍耐力を鍛えるトレーニングのチャンス!だ!
集中力を高めるチャンスだ!

そもそも貧乏ゆすりをする人はストレスを体の外に逃がすために行う行為だそうですね。
この人はストレスに弱いかわいそうな人かもしれないですよね。

ということで、仕事に集中して、やり過ごすことに。

ちなみにこの方、寝ている間は貧乏ゆすりしてませんでした。
寝ているとリラックスするので、ストレスによる貧乏ゆすりがなくなったんですね。(違うかなw

それにしても、この方、靴を脱いでいるので、もしかしたら水虫かも。(勝手な妄想)

蒸れるのがいやで靴を脱いでるんでしょうね。

ちなみに経験上の話ですが、サラリーマン時代、通気性の良くない革靴を履いていて水虫になったことがあります。
その時にわかったのは、水虫の薬には体質によってあうあわないことがあるということでした。

水虫の薬を使って治らないことを父親に話したら、「これを使うと一発で治るよ」ということで、使ってみたらものの見事に治ったことがあります。
水虫で困っている人は、いろいろ試してみるとよいですよ。

それでは今日はこの辺で。

Comment(0)