オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

建設会社における社内ネットワーク一新を実現する ネットワーク環境活用コラム(ヤマハネットワーク機器コラム)

»

当社がマーケティング支援しているSCSK株式会社ネットワークプロダクト部は「建設会社における社内ネットワーク一新を実現する ネットワーク環境活用コラム」を公開しました。

###

皆さん、こんにちは。

南波真之(なんばさねゆき)と申します。

今回は、歴史と実績が豊富な地方の大手建設会社において、ヤマハのネットワーク製品を使った社内ネットワークの一新を実現したヤマハネットワーク製品事例について紹介します。

<お客様の課題>

本社、支店、営業所、現場事務所でバラバラのネットワーク機器を利用しており、トラブル対応や管理がかなり煩雑になっていた
業種的にネットワーク機器が故障することがあった
当社は、東海地域における総合建設会社として長年事業を行ってきました。建設、土木、住宅、リフォームと、総合的に街づくり、建物や家造りの仕事をしてきた中で、創立70周年事業として新社屋を建設する事になりました。

この続きは以下をご覧ください
https://router-switch-jirei.jp/archives/3103

Comment(0)