オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ネットワーク機器ユーザーのためのヤマハの充実したサポート制度

»

当社がマーケティング支援しているSCSK株式会社ネットワークプロダクト部は「ネットワーク機器ユーザーのためのヤマハの充実したサポート制度」を公開しました。

###

皆さん、こんにちは。

南波真之(なんばさねゆき)と申します。

皆さんがネットワーク機器を選定する際の重要なポイントはどこでしょうか。

安定性、設定の容易さ、管理のしやすさ、社内のメンバーが慣れている機器、など様々な観点があると思います。

そんな中、大事なポイントがもう1つあります。

それが、「サポート面」です。

利用側が完全にその製品を理解して使う、というのは現実的ではありません。そこで、どんなユーザーも提供されているサポートを利用することが考えられます。皆さんが企業向け製品を選ばれる際にもサポートがどうなっているかは気にされているはずです。

この続きは以下をご覧ください
https://router-switch-jirei.jp/archives/3098

Comment(0)