オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

[キャンペーン]受験宣言して教科書のPython本をもらおう!(応募は2021年11月末日まで)

»

仲間と運営している一般社団法人Pythonエンジニア育成推進協会が[キャンペーン]受験宣言して教科書のPython本をもらおう!(応募は2021年11月末日まで)を展開しています。

大変好評につき、応募期間を2021年11月末日まで延長しました!試験を受けられる方は是非ご活用ください。

---

お陰様でPythonエンジニア認定試験は開始4年で年間受験者数が1万人を超えるようになりました。これも受験いただいた皆様、認定スクール・協賛会社の皆様、ご支援いただいた皆様のお陰です。深く感謝しております。そこで、感謝の意を込めて、Pythonを学習する方を応援するキャンペーンを実施しています。

ご自身の指定SNSで「2021年12月末までにPython3エンジニア認定基礎試験を受験します!」または「2021年12月末までにPython3エンジニア認定データ分析試験を受験します!」と2021年11月末日までに宣言をされると、対象書籍をプレゼントします。

(詳細は以下をご覧ください)
https://www.pythonic-exam.com/archives/news/555camp

Comment(0)