オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

聖火ランナーを走ってきました。

»

先日、パラリンピックの聖火ランナーを走ってきました。

S__2392101.jpg

パラリンピックの聖火ランナーは3人一組で走り、3組で聖火リレーを行ってつないでいきます。私の組は若いメンバーで聖火リレーを行うことに。当日は待っている間時間が結構あって、いろいろ話をさせていただきました。若い人たちと話して改めて感じたのは、自由な発想でどれだけ良い体験や経験を積めるかを大切にしてるということでした。私が良い体験や経験をしていないわけではないのですが、若いときの私は良い車とか服とか所有欲がスタートだったんです。彼らは飛び込んで実現するというのがスタートで、発言もしっかりしてるし、ほんと素晴らしい。そういう意味でも良い経験しました。 

240436773_4566316140045079_4129635721791639995_n.jpg

ちなみに写真は聖火リレーのポージングのリハの模様。ポージングもどうするかみんなで話し合って決めるので楽しかったです。私だけ20歳から30歳上なので、嫌な上司みたいにならないようにしたつもりでしたw まぁでも浮いていたかなw どうだろうww

240533576_4566316170045076_4575378283544130214_n.jpg 

本番はこんな感じに。よくできました!

S__2392103.jpg 

なお、走っている模様は東京DAY1の最終ランナーということもあり、ダイジェスト版に出ています。興味がある方は以下をご覧ください。

https://www.youtube.com/watch?v=93O2r1Ck3tA

Comment(0)