オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

各社の「非接触」サービスから見る、「非接触」のデスクワークを実現するためには?(ランシステムテレワークコラム)

»

私が編集支援している人気コラムニストの南波真之氏のコラムがランシステムで公開されました。興味がある方はご覧ください。
--
最近、街に出ると非接触でサービスを完結させる取り組みが盛んに行われているように感じます。

まだ新型コロナウイルスの収束が見えない状態で、新しい生活・仕事のスタイルを確立していくというスタンスの企業努力は本当にすごいと思います。

皆さんは、「非接触」で飲食をしたり、買い物をしたり、サービスを受けたりという経験はこの2020年以降どのくらいありましたでしょうか。

(この続きは以下をご覧ください)
https://cyber-telework.jp/archives/1286

Comment(0)