オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

今後進んでいく、「ハイブリット型」の働き方にとって重要なのはネットワーク(ヤマハネットワーク機器コラム)

»

私が編集支援している人気コラムニストの南波真之氏のコラムがSCSKで公開されました。興味がある方はご覧ください。
--
新型コロナウイルスのワクチン接種が世界的に加速しています。

日本でも、各自治体、業界、組織での集団接種がこの1〜2ヶ月で一気に進んできました。

私も、職域接種の機会とほぼ同時に、住んでいる自治体からのワクチン予約券が届きました。

この数ヶ月間はまだまだ世間の大きな動きがでることが予想されますが、特に会社で働いている私たちにとってはワクチン接種後の仕事のやり方が気になってくるところです。

日本よりワクチン接種が進んでおり、経済のインパクトも大きいアメリカの巨大企業、GAFAはというと、はっきり会社によって方針が分かれる形となりました。
(この続きは以下をご覧ください)
https://router-switch-jirei.jp/archives/2751

Comment(0)