オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「YNO新オプションサービスLAS(Log Analysis Service)が発表されました」

»

私が編集支援している人気コラムニストの河野哲治氏のコラムが公開されました。興味がある方はご覧ください。
--
みなさんこんにちは、テックデザインの河野です。

4月23日にYNOの新しいオプションサービス「LAS(Log Analysis Service)」が発表されました(ニュースリリース)。ヤマハネットワーク機器のSYSLOGをYNOマネージャー上に集約しGUIで分析できるサービスで、YNOユーザーは実証実験実施期間が終了する11月30日まで無償で利用できます。これまでは自前でSYSLOGサーバーを立ててコンソールでやっていた作業がSaaSのGUIで簡単にできるので、ネットワークエンジニアにも一般ユーザーにも魅力的なサービスになっていると思います。具体的にどんなことができるか順番に見ていきましょう。

(この続きは以下をご覧ください)
https://router-switch-jirei.jp/archives/2585

Comment(0)