オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Software Design 2021年5月号 ルータ実践活用「NextHop」 Special座談会「ネットワークエンジニアで飯を食う」お読みいただけましたか?~ネットワークエンジニアとして生き残るためのヒントを得よう~

»

私が編集支援している人気コラムニストの濱田康貴氏のコラムが公開されました。興味がある方はご覧ください。
--
Software Design 2021年5月号が2021年4月16日に発売されました。ルータ実践活用「NextHop」 Special座談会「ネットワークエンジニアで飯を食う」 、お読みいただけましたでしょうか?対談記事内では、エンジニアとしてどう成長していったのか、エンジニアとして飯を食うためにこだわっていることを中心にお話させていただきました。

また、これからネットワークエンジニアになろうとしている若者へのメッセージもありますが、誌面スペースの都合上割愛せざるを得なかったメッセージについて、ヤマハルーターの仕様を交えながら、ここで少し補足したいと思います。

(この続きは以下をご覧ください)
https://router-switch-jirei.jp/archives/2566

Comment(0)