オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ヒューマンリソシアが海外エンジニアを日本企業に派遣)日本総合システム株式会社様事例

»

私がマーケティング支援しているヒューマンリソシアが表記事例を公開しました。


求めていたのは、海外の顧客と英語でコミュニケーションが取れるエンジニアだった
──仲間の一員として、共に良いサービスをつくり、成長していきたい
日本総合システム株式会社様

1979年に設立され、製造、流通、金融、通信、公共など幅広い分野の顧客のシステム構築を支援している日本総合システム株式会社。同社の強みは、独立系ならではの自由な発想と、創業時より最先端の技術開発にこだわりを持ち続けてきたことによる技術力で、多くの顧客から高い評価を得ている。
また、そうして得てきた数々のシステム構築の経験とノウハウを活かし、各業界特有の課題を解決するパッケージソフトの開発・販売も行っている。同社が開発したパッケージソフトの中には業界初の取り組みも多い。
(この続きは以下をご覧ください)
https://git.resocia.jp/interview/git_case12/

世界で活躍するエンジニアを国内企業に派遣するGITサービス。
先端ITエンジニアを「派遣」でご活用いただけます。
https://git.resocia.jp/
#ITエンジニア
#GITサービス
#派遣
#エンジニア派遣

Comment(0)