"「うまい、やすい、はやい」の真骨頂。牛丼チェーン店の進化が早い。"
»
私がマーケティング支援しているランシステム 荻野氏のコラムが公開されました。興味がある方はご覧ください。
--
こんにちは。ランシステムの荻野です。今回は私のコラム第二回目です。
牛丼チェーン店といえば、動線の無駄をなくしたコの字カウンターですが、近頃はセルフサービス方式に改装していますね。しかも店休せずに短時間での改装です。
昨年 2 月から日本全体に影響を及ぼし始めた新型コロナウイルスの影響は飲食・旅行・サービス・娯楽市場を中心に、経済的にも大きな打撃を与え続けています。
また、5 月 25 日現在では10 都道府県に緊急事態宣言が発令されている状況であり、未だ先の見えない状況となっています。
一方で、ようやく日本でもワクチンの接種が始まり 65 歳以上は 7 月中、9 月には全国民に接種できる環境が整いつつあるとの明るい報道も出てきています。
(この続きは以下をご覧ください)
https://cyber-telework.jp/archives/918
SpecialPR