オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

無線中継しても劣化しないPicoCELAがレンタルできるようになったので、大規模イベント会場も安価に有線接続1台で広範囲カバー。

»

私がマーケティング支援しているSCSKでは、PicoCELA関連製品の短期レンタルサービスを開始しました。
イベント会場などで短期的に無線LANアクセスポイントを安価に高品質に構築したい方にお勧めです。

PicoCELAを活用すれば、有線接続は最初の一台だけで、無線LANアクセスポイントの中継機との接続は無線接続が可能です。無線で中継しても劣化が極端に少ないのがPicoCELAの最大の魅力です。

東京ドーム4個分の広さを有線接続1台、PCWL-0410 12台でカバーするようなケースもPicoCELAでは普通の話です。

イベント会場は短期間で予算を抑えた、ハイパフォーマンスの無線LANが必要ですよね。
まさにそういう用途に最適なサービスがPicoCELAレンタルサービスです。

興味がある方は是非以下のページをご覧ください。
https://picocela-scsk.jp/careplus-rental/

PicoCELAについては以下をご覧ください。
https://picocela-scsk.jp/

Comment(0)