オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

酸素カプセル購入。効果は劇的。これで80歳まで働ける目途が立った気がする

»

sanso_capsule.png

オフィスに酸素カプセルがやってきた。やってきた酸素カプセルはこんな感じ。

S__7782543.jpg

これでもかなり小さいサイズなのだが、205㎝×70㎝のスペースを取るので、やはりでかい。

80歳までバリバリ働いて、その後はあちこちに遊びに行くつもりなので、やはり健康でいたいのだ。

今やっていることは以下である。

・毎日3㎞のウォーキング雨の日はタワマンの27階まで階段を登る

・週一の筋トレ

・週一の2時間卓球

・毎日のストレッチ

・週一のオイルマッサージ

・炭酸ミスト

・毎日肉か魚200gと野菜たっぷり

これだけやっても、まだ足りないか、才能がないかでやはり老けていくのである。

そんな時に出会ったのが酸素カプセルである。

酸素カプセルをお店で1時間使ってみると、肌の艶が良くなり、足の角質が柔らかくなったり、全身が若返る感じだった。

若い人にはあまり聞かないのかもしれないけど、もう51歳の私には、命のマシンの様な感じだった。

仕組みは、カプセルの中に入って、カプセルの中を換気しながら圧力を高めていく感じである。圧力が上がると、体内の酸素融解率が上がって、血中酸素濃度が上がるのだ。それにより、体のあらゆる臓器、細胞に酸素がいきわたるので、全身が若返ったりする感じになるのです。

老人になった時の仕事を考えると、見た目が若い方が仕事を取りやすいと思うので、単純に健康というだけではなく、はつらつさが大事だと思う。肌もすべての臓器も血管でつながっており、酸素量が増えるとこれらが活性化する仕組みである。

自分の効果があまりにも劇的だったので、その後1か月間通って、効果を実感し、購入に至ったのだ。

高価なものなので大切に使って、自分の体に活かすぞ!

会議や打ち合わせで来社されるお客様はアシスタントの皆様も是非使ってみてください!!

<お知らせ>

企画力や企画センスに踏み込んだ書籍がマイナビ出版から出ております。

ITエンジニア向けに、企画センスの中核をなす鳥瞰力を解説した初めての企画書の書籍です。興味がある方は是非お読みください。

ITエンジニアのための企画力と企画書の教科書 ~鳥瞰力で高める企画力とキャリア~

https://www.amazon.co.jp/dp/4839970262/

book.jpg

私の近況は以下のSNSアカウントで確認できます。興味がある方はご覧ください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/

https://twitter.com/_yoshimasa

その他の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえます。

Comment(0)