オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Python3エンジニア認定試験の資格手当・受験手当を申請する際に必要な情報<2021年度版>

»

私が執筆している連載コラム「Python3エンジニア認定試験の資格手当・受験手当を申請する際に必要な情報<2021年度版> 」が公開されました。

--
Python3エンジニア認定基礎試験はおかげさまで昨年、開始3年で1万人の受験を達成いたしました。これは民間IT試験としては異例のスピードで1万人受験達成となりました。これも一重に受験いただいた皆様、支えていただいた皆様のおかげです。ありがとうございました。3年で1万人受験のニュースが出たことにより、受験者がさらに急増し4年目は年間で1万人の受験ペースとなり、身の引き締まる思いでおります。今後も有用な情報を発信してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いいたします。

さて、受験者が増えるにつれ、会社に資格手当や受験補助を申請するために、情報が欲しいという質問をいただくことが多くなりましたので、参考情報をこのコラムで紹介したいと思います。
(この続きは以下をご覧ください)
https://news.mynavi.jp/kikaku/python_trends-4/

Comment(0)