オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「オウンドメディア運営企業は約4割、コンテンツ作りに注力したい。」(KUSANAGI事例コラム)

»

私が編集支援しているKUSANAGI事例コラム「オウンドメディア運営企業は約4割、コンテンツ作りに注力したい。」がプライム・ストラテジーで公開されました。興味がある方はご覧ください。

--
こんにちは、吉政創成 菱沼です。今回ご紹介する事例はKUSANAGI最新事例です。
Andoroid向けのアンチウイルスソフトとして世界的な人気を集めているDr.Webの日本法人が新たに公開したオウンドメディアでKUSANAGIが導入されたという事例です。

今回はせっかくなので、オウンドメディアについても考えてみたいと思います。
(この続きは以下をご覧ください)
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4287

Comment(0)