「オウンドメディア運営企業は約4割、コンテンツ作りに注力したい。」(KUSANAGI事例コラム)
»
私が編集支援しているKUSANAGI事例コラム「オウンドメディア運営企業は約4割、コンテンツ作りに注力したい。」がプライム・ストラテジーで公開されました。興味がある方はご覧ください。
--
こんにちは、吉政創成 菱沼です。今回ご紹介する事例はKUSANAGI最新事例です。
Andoroid向けのアンチウイルスソフトとして世界的な人気を集めているDr.Webの日本法人が新たに公開したオウンドメディアでKUSANAGIが導入されたという事例です。
今回はせっかくなので、オウンドメディアについても考えてみたいと思います。
(この続きは以下をご覧ください)
https://column.prime-strategy.co.jp/archives/column_4287
SpecialPR