オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ヤマハネットワーク機器の検定試験)キヤノンシステムアンドサポート株式会社 土田哲也様のRTXルータ検定 for VPNの合格体験記を公開しました。

»

SCSKの特別協賛を得て、私が運営している日本ネットワーク技術者協会がキヤノンシステムアンドサポート株式会社 土田哲也様のRTXルータ検定 for VPNの合格体験記を公開しました。

「試験を受けて満足していますでしょうか?」との問いに対して「構築するに際し必要な内容が試験に出てきて受ける価値があったと思います。」や「ヤマハ愛にyついて」の問いに対しての「壊れない機械は正義です」といったご回答が印象に残りました。

◆合格者情報
・所属会社: キヤノンシステムアンドサポート株式会社
・お名前:土田哲也
・エリア:東北
・合格された試験名称:RTXルーター検定 for VPN

(合格体験記本文については以下をご覧ください)
https://network-engineer.jp/archives/344

合格体験記の応募方法は以下をご覧ください。
https://network-engineer.jp/archives/344

Comment(0)