オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

RPA海外動向 > 第5回 従業員の成功はますます自動化スキルに依存しているという調査

»

私が編集支援している野田貴子氏のCTC教育サービスコラム「RPA海外動向 > 第5回 従業員の成功はますます自動化スキルに依存しているという調査」が公開されました。興味がある方はご覧ください。

###

こんにちは。野田貴子です。今回からUiPath社関連のコラムを意訳してご紹介します。興味がある方はご覧ください。

このコラムを掲載いただいているCTC教育サービスではUiPath研修を行っています。興味がある方は以下のページもご覧ください。 https://www.school.ctc-g.co.jp/rpa/

ここ数年、企業は自動化や人工知能(AI)に投資して業務を強化し、従業員を無駄な業務から解放して付加価値の高い業務に集中させるようになっています。特にパンデミックが始まって以来、進化する市場の状況や新たな顧客のニーズ、従業員の状況の変化に対応するために、デジタルの導入が加速してきました。実際に、マッキンゼーの新たな調査によると、経営幹部の85%はビジネスの混乱の中で機敏さを保ち、継続性を維持するために、このパンデミック下でデジタル化と自動化を大幅に加速させたと報告しています。

この続きは以下をご覧ください
https://www.school.ctc-g.co.jp/columns/noda4/noda405.html

Comment(0)