オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

あなたは1人じゃない その5 はじめてリーダーになるあなたへ 「リスペクト」「アウトプット」「アウトカム」からチームのコミュニケーションを改善しよう (2)

»

私が編集支援している人気コラムニスト濱田康貴氏のコラム「あなたは1人じゃない その5 はじめてリーダーになるあなたへ 「リスペクト」「アウトプット」「アウトカム」からチームのコミュニケーションを改善しよう (2)」がKCCSキャリアテックに掲載されました。興味がある方はご覧ください。
--
こんにちは。株式会社パイプラインの濱田です。
前回は「よいチームにはリスペクトがある」というテーマで、メンバー間のリスペクトが重要であることを述べました。今回はアウトプットの質という観点で考察してみたいと思います。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.kcct.co.jp/careetec/magazine/column/hamada-hitorijyanai5/

Comment(0)