オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

PowerApps業務報告アプリ導入事例「ディーアイエスソリューション株式会社」を公開しました。

»

私が作成支援したPowerApps業務報告アプリ導入事例「ディーアイエスソリューション株式会社」を公開されました。興味がある方はご覧ください。

---

ディーアイエスソリューションは新型コロナウイルスの影響を受ける前よりテレワークを推進しており、社内情報管理や申請業務アプリなどをMicrosoft Power Appsで開発し、社内利用をしておりました。感染症対策が取られた際は、メールやチャットで出勤や在宅をする日を報告をしていましたが、管理が煩雑になりやすいという問題が出てきたため、スマホ上で報告が行える、テレワーク用の業務報告アプリを開発いたしました。このアプリではリアルタイムにデータが集計され、グラフの表示も行えます。

興味がある方は以下よりダウンロードください。
https://www.si-jirei.jp/2020/12/04/power-apps-dsol/

Comment(0)