オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

SCSKゆうのコラム「素晴らしい撮影環境 YNIF2020の撮影会場にお邪魔しました」が公開されました。

»

私が編集支援しているSCSKゆう氏のコラム「素晴らしい撮影環境 YNIF2020の撮影会場にお邪魔しました」が公開されました。
--
Yamaha Network Innovation Forum 2020への参加申込はしていただけましたか。先日、そのYNIF2020の撮影で使用させて頂く会場にお邪魔してきました。本日はYNIF2020でお送りする映像がどのような場所で撮影されるのかを、ご紹介したいと思います。

その会場とは東京都の高島平駅 が最寄り駅の ドテスタさん です。こちらでは、撮影・配信・動画制作に必要なスタジオや機材を提供されており、私達もYNIF2020の当日はいろいろな機材をお借りする予定です。
(この続きは以下をご覧ください)
https://router-switch-jirei.jp/archives/2352

YNIF2020の詳細とお申し込みは以下をご覧ください。
https://network-innovation.jp/ynif2020/

Comment(0)