オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

徳丸実務知識試験を取材いただきました。(ウェブ・セキュリティ実務知識試験)

»

今年本番試験を開始した徳丸基礎試験(ウェブ・セキュリティ基礎試験)ですが、国内ウェブセキュリティの第一人者の徳丸先生に試験問題を監修していただいたということもあり、大変注目を集めております。

その上位試験の実務知識試験をBCNに取材を頂きました。ありがとうございます!

S__5840910.jpg

記事本文は以下をご覧ください。

https://www.weeklybcn.com/journal/news/detail/20201112_178108.html

なお、徳丸実務知識試験のベータ試験はPHPカンファレンス2020のPHP技術者認定機構の講演で解説します。

PHPカンファレンス2020は以下をご覧ください。

https://phpcon.php.gr.jp/2020/

PHPカンファレンス2020は現在申し込みが800名を超えております。

そして何といってもPHPは全世界の78.8%のWebサイトで稼働する(W3TECS 2020年10月1日調査)、標準的なWeb技術の一つといえると思います。これからWebエンジニアになる方はもちろんですが、ベテランの方にも国内最大級のPHPイベントであるPHPカンファレンス2020にご参加頂きたいです。

特に今年はメジャーバージョンアップのPHP8の話も多く、その他にも面白そうな技術トークも満載です。
PHPの最新動向を丸っと理解するのに最適なイベントだと思います。今年はオンラインなので地方の方も参加しやすいですので、地方の方にも参加してほしいです!

オンラインで交流できるような企画も考えています。この話を聞いて興味あるかもって思うかたは是非以下のページをご覧いただき、ご参加ください。
https://phpcon.php.gr.jp/2020/

それでは当日会場でお会いできることを楽しみにしてます!!!

(実は私、PHPカンファレンスの広報やってます)

Comment(0)