オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

PHPカンファレンス2020にプラチナスポンサーとして参加し、登壇いたします。~「徳丸皆伝を狙いませんか?徳丸実務試験とPHP8上級試験の解説」~

»

PHPカンファレンス2020にプラチナスポンサーとして参加し、登壇いたします。

登壇内容は以下になります。

「徳丸皆伝を狙いませんか?徳丸実務試験とPHP8上級試験の解説」
登壇者:吉政 忠志(Guest 徳丸 浩 先生) / PHP技術者認定機構

詳細とお申し込みは以下をご覧ください。
https://phpcon.php.gr.jp/2020/

さて、PHPカンファレンス2020はもう申し込まれましたでしょうか?

何といってもPHPは全世界の78.8%のWebサイトで稼働する(W3TECS 2020年10月1日調査)、標準的なWeb技術の一つといえると思います。これからWebエンジニアになる方はもちろんですが、ベテランの方にも国内最大級のPHPイベントであるPHPカンファレンス2020をお勧めします。

特に今年はメジャーバージョンアップのPHP8の話も多く、その他にも面白そうな技術トークも満載です。
PHPの最新動向を丸っと理解するのに最適なイベントだと思います。今年はオンラインなので地方の方も参加しやすいので、地方の方にもお勧めです。

オンラインで交流できるような企画も考えています。この話を聞いて興味あるかもって思うかたは是非以下のページをご覧いただき、ご参加ください。
https://phpcon.php.gr.jp/2020/

それでは当日会場でお会いできることを楽しみにしてます!!!

(PHPカンファレンスの広報やってます)

Comment(0)