オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

スマホ充電ケーブルから個人情報が抜き取られる!?Dr.Webで対策!(ネットワールド掲載コラム)

»

ネットワールドで私が執筆支援しているDr.Webコラムが公開されました。興味がある方はご覧ください。

「スマホ充電ケーブルから個人情報が抜き取られる!?Dr.Webで対策!」
--
最近、物欲が爆発して困っています...笑
家にいる時間が増えたので、インテリアやお掃除道具など
いろいろポチポチしてしまっています。
そろそろネットショッピングにも自粛が必要ですね(;´∀`)

最近買ったものといえば、
久しぶりにスマホを買い替えました!
毎日使うものへの投資は良いですよね!?

さて、スマホといえば...
みなさんに気を付けてほしい話を耳にしたので
ご紹介しますね!
(この続きは以下をご覧ください)
http://nwd-md-blog.jugem.jp/?eid=97&fbclid=IwAR2HDJDBbGtF4rwZ_p2UEMa0apmnNUC1H21eyqoRcAPIoPUpaVtG9n_geDk

Comment(0)