オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ネットワールドさんにDr.Webのコラムが掲載「Androidデバイスを標的にしたマルウェアや有害なWebコンテンツにはDr.Web のアンチウイルスがおすすめ!~Dr.Web Security Space for Android~」

»

私が編集支援しているDr.Webのコラムがネットワールドさんに掲載されました。

「Androidデバイスを標的にしたマルウェアや有害なWebコンテンツにはDr.Web のアンチウイルスがおすすめ!~Dr.Web Security Space for Android~」

興味がある方はご覧ください。

--

暑い日々が続きますね...

9月になりましたが、まだ秋を感じられません(;´д`)
今年は多くの花火大会が中止になりました。
夏の風物詩といえば花火ですので、とても悲しいですね(・_;)
そんな中、東京スカイツリーでは花火大会をイメージした特別ライティングの点灯が行われ、琵琶湖では告知なしの「非密」のイベントとして花火が打ち上げられたりと夏を感じるイベントが工夫されて開催されました。

来年がどのような状況になっているか分かりませんが
玉屋~と叫びながら花火が見たいです!

さてさて、本題に入ります(`・ω・´)

新型コロナウイルスの影響により、企業のテレワーク化が加速しています。

テレワークは便利なのですが、企業のオフィスと同等の利便性とセキュリティを両立するのはなかなか難しいですよね。

(この続きは以下をご覧ください)
http://nwd-md-blog.jugem.jp/?eid=93&fbclid=IwAR1J0YdK2hAFB0WserhDpBH4N2kBuer1_2bZnzwahxz_0kM4KSyep-Q5DGw

Comment(0)