オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

【キャリアセミナー】~オンラインでゆるりと参加~ Pythonデータ分析試験の模擬問題の解説と、全社AIカンパニー化を目指す弊社のご紹介

»

私の顧問先であるプライム・ストラテジーが表記のオンラインセミナーを開催します。興味がある方はご参加ください。

--

■Python 3 エンジニア認定データ分析試験 で得る知識を活かしませんか?

プライム・ストラテジー株式会社では世界の各事業分野でのハイパーオートメーションを実現するため、サーバ自動化とクラウドサービス開発、AI開発の中心となる人材を求めています。

社内においては、2020年4月に全社AIカンパニー化宣言によるPython公用語化を実施しており、Python試験の合格に関しても技術部門にとどまらず、常勤の取締役、監査役、営業部門、管理部門等を含む、当社役職員の全員が合格に向けて取り組んでおり、すでにほぼ全員が合格しています。

また、Pythonエンジニア育成推進協会より「Pythonプラチナ認定インテグレーター」に認定をいただき、「Python認定スクール」として PRIME STUDY サイトにて無料で模擬試験の公開も行いました。
ぜひ「Python 3 エンジニア認定データ分析 模擬試験」を受験した上でご参加ください!

今回、さらなるキャリアアップを目指すエンジニアのみなさまを対象として、キャリアセミナーを開催いたします!
PRIME STUDY にて公開中の「Python 3 エンジニア認定データ分析 模擬試験」で間違いの多い問題を解説、実際に試験に合格されたメンバーの勉強法などをオンラインセミナー形式にてお話しいたします。

興味がある方はご覧の上、ご参加ください

Comment(0)