オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

『技術者にも企画力を。企画力を上げて人生の選択肢を拡げるには。』みんなのPython勉強会#60に登壇します。

»

みんなのPython勉強会#60に登壇します。

以下の講演の中でデータ分析試験のご紹介がされます。興味がある方はご参加ください。

セッション1『技術者にも企画力を。企画力を上げて人生の選択肢を拡げるには。』
吉政忠志 (吉政創成株式会社 , @_yoshimasa)

発表内容:
人生においていろいろな選択があると思います。年を重ねて選択肢が狭くなると不自由になります。結婚したり、子供が大学に行きたくなったり、起業したくなったり、大きなアドベンチャーをしたくなったり、人生にはお金があることで拡がる選択肢もあります。そして、技術者が企画力を持てば、鬼に金棒です。この講義では、30代前半で伝説的な給与所得者と呼ばれた講演者が実際に使用した企画書をもとに、技術者向けに採用される企画書の書き方を紹介します。
また、本編とは関係がないですが、講演者が仲間と運営しているPython3データ分析試験についてもご紹介します。

興味がある方は以下よりご参加ください。
https://startpython.connpass.com/event/175455/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する