オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Ruby on Rails 海外事情コラム > 第55回 RailsConf 2020延期へ

»

私が編集支援しているCTC教育サービスのコラム「Ruby on Rails 海外事情コラム > 第55回 RailsConf 2020延期へ」が公開されました。興味がある方はご覧ください。

###

RailsConf 2020が今年5月に米オレゴン州ポートランドで開催される予定でしたが、新型コロナウィルス(COVID-19)の緊急事態が続いているため、Ruby Centralはこのイベントを延期することを決定しました。
以下、RailsConf公式サイトからのお知らせを要約します。

参加者の方へ

すべての参加者の方のチケットがキャンセルされました。RailsConf 2020のチケットを注文した方は、キャンセルに関するメールをすぐに確認してください。 払い戻しを希望すれば、5〜7営業日以内に全額が払い戻されます(返金の正確なタイミングは銀行やクレジットカードによって異なります)。 この処理をできる限り効率的に行うためにEventbriteと緊密に協力しました。チケットがキャンセルされず、予想される時間内に全額払い戻しを受けられなかった場合は、railsconf@rubycentral.orgまでお知らせください。
すでに旅行の手配をしている場合、ほとんどの航空会社はチケットを別の時間に変更(またはキャンセル)できるはずですので、それを利用できることを願っています。 同様に、ほとんどのホテルでは、滞在の少なくとも48時間前までは違約金なしで予約をキャンセルできます。

この続きは以下をご覧ください
https://www.school.ctc-g.co.jp/ruby/columns/trans/trans55.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する