オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

バラクーダ「主要な13タイプのメール攻撃を知る!複雑化するメール攻撃を防ぐベストプラクティス」30分で凝縮されたノウハウを学ぶWebiner6月11日開催

»

私がマーケティング支援しているバラクーダネットワークスジャパン主催のセミナーが開催されます。

興味がある方は、ご参加ください。

30分で凝縮されたノウハウを学ぶWebiner6月11日開催
「主要な13タイプのメール攻撃を知る!複雑化するメール攻撃を防ぐベストプラクティス」
--
ビジネスを保護するために防止する必要があるさまざまなメール攻撃をご存じでしょうか?
攻撃を防ぐには、その攻撃手法を事前に知っておくことが重要になってきています。多くの人は、13種類のメール攻撃すべてではなく、攻撃の一部しか意識していません。

たとえば、誰もがスパムとフィッシングについて知っていると思いますが、フィッシングのすべての亜種について、また巧妙な最新の亜種について知っている人は少ないと思われます。このため意識している攻撃は3~5種類はあるかもしれませんが、13タイプのメール攻撃があると知ることが重要です。本ウェビナーでは、主要な13タイプのメール攻撃及びその攻撃を防ぐベストプラクティスをご紹介します。

講演するのはバラクーダネットワークス最古参で現場力の高い、磯野哲也です。 磯野哲也は弊社バラクーダの中でも社歴が長く、サポートをやっていたこともあり、製品の造詣ならびに、エンドユーザー様についても大変詳しいです。弊社パートナー様向けの勉強会講師としての実績もあります。特に強い分野としてはメールセキュリティとバックアップです。

(詳細とお申し込みは以下よりお願いいたします)
https://www.barracuda.co.jp/news/20200611_webinar/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する