オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

魚もいいけどやっぱり肉だよ テレワーク編

»

在宅勤務で、消費カロリーが減ったので、筋トレ+たんぱく質多めにして、減量もできるようにと魚中心にして、体重は落ちたのですが、どうにも戦闘力が足りないのですよね。

ということで、やっぱり肉にがいいのでは!!ということで、肉を毎日食べることに。

写真は、コンビニ野菜に、肉を焼いたのを載せて、巻いて食べる料理です。手軽でおいしい!

在宅勤務で一番難儀なのは料理だと思うのです。

手早く、おいしく、栄養満点なものでないと、生活が非効率になってしまいますよね。

さてさて、楽しみにながらやろうっと。

S__3604496.jpg

Comment(0)