オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ネットワークも含めてリモートアクセスの対応をするべきかも ~本来的に在宅前提の会社の仕組みであるべきでした~

»

私のコラムがディーアイエスソリューションで公開されました。 コロナだからとか、オリンピックだからとかではなく、本来的に在宅でいい人は在宅でいいと思うんですよね。ただ、会社が出社前提の仕組みなので、色々変える必要があると思いますというコラムです。興味がある方はご覧ください。
--
新型コロナウイルスの感染者が感染者数が1万人を超えました。1万人になりましたが、日本人全人口の1%未満です。今回非常事態宣言を延長して罰則規定を作って、厳しく封じ込んでも、非常事態宣言を解除すれば、残りの99%の人の中には抗体が存在しないので、当然、第二波第三波がやってきます。結局、国内人口の大半の人間に抗体ができるか、ワクチンが開発されるまでは、感染の波は広がります。そういう意味では、私が言うまでもないのですが、免疫力を上げるべく、栄養、運動、睡眠はしっかりとりたいですね。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.si-jirei.jp/2020/05/07/%e3%83%aa%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%88%e3%82%a2%e3%82%af%e3%82%bb%e3%82%b9%e3%83%bb%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する