オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

ネットワールドさんにご紹介いただきました「Dr.Web KATANAでウイルスの予防接種!」

»

私が執筆支援したDr.Webのコラムがネットワールドさんに掲載されました。興味がある方は、ご覧ください。
--
みなさん、こんにちは!
三毛・D・なつみです。

先日、友達がパソコンを買い替えたんですよ。

そこで前のパソコンからデータを移行して、

パソコンを新しいアンチウイルスでウイルススキャンをしてみたら、

ウイルスがザクザク出てきて驚いたそうです;´Д`)

新しいアンチウイルスのメーカーであるDr.Webさんに聞いてみたら、
よくある話だそうで、以下の様なデータを頂きました。

(この続きは以下をご覧ください)
http://nwd-md-blog.jugem.jp/?eid=74&fbclid=IwAR2dnKWoy7c1boS2UkcHLIRFFXyia93mCchxtxP060GfBNh6_zBq3Gg-CNQ

Comment(0)