オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

橋川が語る!Cisco Webexで1か月在宅勤務して分かったオンライン会議に必要な3つの要件とは?

»

私が編集支援している「5分で分かる橋川ミチノリの業務改善」コラム第41回がディーアイエスソリューションで公開されました。実際に1か月在宅勤務を実施して気付いたオンライン会議に必要な3つの要件についてご説明されています。

興味がある方はご覧ください。

~橋川が語る!Cisco Webexで1か月在宅勤務して分かったオンライン会議に必要な3つの要件とは?~

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、政府より主要都市に、続いて全国に「緊急事態宣言」が発令されました。誠に残念なことに、新型コロナウイルスとの戦いは長期戦の様相を呈しています。最前線で戦われている医療従事者の方をはじめ、休まず働いてくださっている警察・小売・流通・公共機関などのエッセンシャルワーカーの方がいらっしゃる中で、今私たちにできることは「#Stay Home」の徹底 と「3密」を避けることです。弊社では、各事業所において可能な限り在宅勤務を継続実施しています。私は3月27日以来一度も出社せず、在宅勤務を続けています。

この続きは下記よりご覧ください。
https://www.si-jirei.jp/?p=15974/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する