オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

株式会社コム様(Barracuda WAF導入事例)を公開いただきました。WAF導入検討の参考にしてください。

»

私が編集支援した株式会社コム様(Barracuda WAF導入事例)がバラクーダネットワークスさんで公開されました。WAF導入検討の参考にしてください。

「評価期間中に問い合わせをすると、営業と技術が一緒になって対応してくれ、その姿に好感が持てました」(松井氏)

--

Q.Barracuda WAFはコムのどのサービスで、どのようにご利用されていますか?

「WEB MANAGEMENT SYSTEM」で利用しています。このサービスのユーザは主に官公庁が多いのですが、今回のBarracuda WAFの導入に関して、お客様から特に要望があったものではありませんが、セキュリティの向上などを目的としています。このWAFはサービスの全体に適用されますので、一部のユーザでは、WAFが二重になる構成で運用されることになります。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.barracuda.co.jp/works/com-waf-jirei/

mrcom01.jpg

Comment(0)