オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

OpenStack海外動向 > 第35回 AnsibleFest発・ZuulコミュニティのFAQ

»

私が編集支援している野田貴子氏のコラム「OpenStack海外動向」第35回「AnsibleFest発・ZuulコミュニティのFAQ」がCTC教育サービスで公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###

こんにちはー。野田貴子です。今回は海外で公開されているOpenStack関係のコラムを意訳します。英語が苦手な方にとっては、日本語で要約版があると助かるのではないかと考え、日本語訳したものをご紹介いたします。 興味がある方はご参考ください。海外動向を理解する上での参考になれば幸いです。

--

私たちZuulチームは9月にアトランタで開催されたAnsiblefestに参加しました。Zuulについてよく知り、学ぶことを楽しんでいる多くの人々に会う機会がありました。このことを念頭に置いて、私たちは、ZuulやオープンソースCI、プロジェクトゲーティングについて多くの方に伝えるために、受け取った質問を編集しました。

Zuulについて詳しく知りたい場合は、AnsibleによるZuulオープンソースCIの活用事例であるこちらのプレゼンテーションをご覧ください。

では、ZuulブースとAnsibleFestで得られた質問を見てみましょう。

この続きは以下をご覧ください
https://www.school.ctc-g.co.jp/columns/noda2/noda235.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する