オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

スーパーエンジニアの独り言 > 第91回 ジョーカー(CTC教育サービス)

»

私が編集支援しているCTC教育サービスのコラム「スーパーエンジニアの独り言」第91回「ジョーカー」が公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###

劇場公開は、二〇一九年一〇月四日、金曜日。
映画「ジョーカー」"Joker" は、日米同時公開となりました。
公開された翌々日、一〇月六日の日曜日に映画館に見に行きました。
翌週の土曜日、一〇月一二日は台風がやって来て映画館が休館しました。
翌日、台風一過で雲ひとつない一〇月一三日の日曜日は午後から映画館が開場されました。
お昼になるのが待ちきれず、劇場へと勇んで駆け込んで行きました。

『台風一九号 ハギビス』:
今月はラグビーワールドカップが日本で開催している真っ最中で大いに盛り上がっています。大会のキャッチフレーズは下記になります。
「4年に一度じゃない。 一生に一度だ。 -- ONCE IN A LIFETIME -- 」
まさにキャッチフレーズに連動したかのように、大会中に日本列島に直撃した台風の影響が波及します。多少の荒天でも行うラグビーの試合ですらも例外ではありませんでした。

この続きは以下をご覧ください
https://www.school.ctc-g.co.jp/columns/super/super91.html

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する