オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

東京都がテレワーク企業に助成金を1社250万円まで全額助成!

»

すごいニュースが飛び込んできました。

東京都がテレワーク企業に助成金を1社250万円まで全額助成!

VPNルーターやテレワーク環境整備に助成金が出るそうです。

VPNルーターと言えば、ヤマハルーターですよね?! 違うかw でも、その分野でヤマハルーターは断トツのトップシェアです。

しかも申請が認められると、250万円まで100%助成されるそうです。

皆さん、ご存じでしたか?いい機会ですので是非ご活用を。

このタイミングでテレワーク環境を強化しましょう。

ITを志すものとして、ウイルスに強い仕事環境を作り上げるということも使命の一つだと思うのです。

興味がある方は、以下をご覧ください。

https://www.shigotozaidan.or.jp/koyo-kankyo/joseikin/kinkyutaisaku.html

Comment(0)