オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

SoftwareDesign3月号ヤマハ特集に執筆参加しました。

»

皆様、もう書店でご覧になられましたでしょうか?
そうです!SoftwareDesign3月号はヤマハ特集号です!!

今回、ヤマハ特集に執筆協力しました。

さて、今回の特集は以下です。vRXの設定方法などビシバシに書かれてますので、ほしい方も多いと思います!

【第2特集】ヤマハで鍛えるネットワーク技術
仮想ルーターでクラウドの沃野を創る
インストールと実践・DPI機能解説・認定資格試験まで一挙紹介

満を持してヤマハから仮想ルーターvRXがリリースされました。
本特集では、仮想ルーターの解説を主として行いますが、ヤマハルーターの重要なDPI(Deep Packet Inspection)機能の解説、そしてこれから予定されているヤマハルーター認定資格試験まで、ヤマハネットワーク製品の今を紹介します。

まずは、vRXのクラウド環境へのインストールと設定方法、さらにDPIを紹介します。
さらにAWSクラウドでvRXを使うための設定方法や、その特徴と運用のポイントを紹介します。
最後にネットワーク機器の市場動向を押さえ、認定試験の概要をお知らせします。
クラウド環境をさらに豊かにする技術を身につけましょう!

(お買い求めは以下より宜しくお願いいたします)
https://www.amazon.co.jp/dp/B083TM3VRZ/

51p30heUZtL._SX353_BO1,204,203,200_.jpg

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する