オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Software Design 2020年3月号 第2特集「仮想ルーターでクラウドの沃野を創る」を寄稿いたしました

»

「Software Design 2020年3月号 第2特集「仮想ルーターでクラウドの沃野を創る」を寄稿いたしました」

私が編集支援している人気コラムニストのパイプライン濱田康貴氏のコラムが公開されました。
--
みなさんこんにちは。2020/02/18発売のSoftware Design2020年3月号の特集記事、【第2特集】仮想ルーターでクラウドの沃野を創る ヤマハで鍛えるネットワーク技術 第1章に寄稿いたしました。猫ちゃんのかわいい表紙が目印です。是非お近くの書店でお求めくださいませ。

今回、Software Designに寄稿したのは2回目でして、前回はシェルスクリプトネタだったのですが、今回もコマンドラインの解説で編集部さまと何度も校正の往復でお手数をおかけいたしました。素晴らしいレイアウトで仕上げてくださり、まことに有難うございます。

(この続きは以下をご覧ください)
https://router-switch-jirei.jp/archives/2151

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する