オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

Python書籍321冊プレゼントします! SNS受験宣言でオライリー本がもらえる!

»

お陰様で日経XTECH調査 「今、どの資格を取るべきか」調査でPython3エンジニア認定試験が3位に選ばれました。受験いただいた皆様、ご支援いただいた皆様、ありがとうございます。

記事本文は以下をご覧ください。
https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00969/091100003/

これはめでたい!そして当協会としてはPythonを勉強する方を応援したい!ということで、「今とるべき資格3位獲得記念!SNSで受験宣言してPython本をもらおうキャンペーン!」を実施します!

指定SNSで「2020年3月までにPython3エンジニア認定基礎試験受験します!」宣言をされると、先着321名に対象書籍をプレゼントします。

なぜ321名かというと、「今、どの資格を取るべきか」調査で3位だったので、次は2位を、そしていつかは1位を頂きたい!という思いを込めて、321冊をプレゼントします。

興味がある方は以下より応募ください。

https://www.pythonic-exam.com/archives/news/book321

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する