オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

菊池桃子さんご結婚!やっぱ、かわいい嫁さんと結婚するにはハイスペック男子にならねば

»

菊池桃子さん、壇蜜さん、蒼井優さんがご結婚されました。おめでとうございます。

一番ショックだったのは菊池桃子さんなのですが、お相手は経産省エリートの方で、仕事ができていい感じの男性です。いい人と結婚されたように見受けられます。

蒼井優さんのご結婚の時は山里さんの大金星的なことがメディアにも書かれていましたが、改めて思うのは、男は顔じゃないということでした。

かといって、お金だけあればいいというわけでもないですよね。

お金も顔も結婚という総合判断の1条件ということなのでしょう。

かわいい人と結婚したければ、ハイスペック男子になると道が開けるかもしれない、、、いや!語弊がありますね。

あの人と結婚したいなって、いろいろな女性から選ばれるためにはハイスペック男子になると可能性は高いということなのでしょうか。(今、言葉を選んでいますw)

私、かみさんと結婚してよかったと思ってますし、かみさんが好きで愛してますけど、菊池桃子さんの結婚にはため息が出ます。(単なる一ファンの発言

まぁ私が数年前に独身で、菊池桃子さんにアタックしても、結婚はおろか付き合うことすらできそうにないですけどねww

とりあえず、私はかみさんが、これからも結婚してよかったと思えるようにハイスペック老人を目指そうっと。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する