オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

調査データをみてみると。もしかして新規WordPressサイトの大半はKUSANAGIを採用しているかも。無料で超高速ですもんね。

»

私のコラム「調査データをみてみると。もしかして新規WordPressサイトの大半はKUSANAGIを採用しているかも。無料で超高速ですもんね。」がディーアイエスソリューションで公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###
先日、超高速WordPress実行環境「KUSANAGI」のメーカーであるプライム・ストラテジーが、4年間で3万台のWebサイトに「KUSANAGI」が導入されたことを発表しました。
さかのぼること1年前は3年間で2万台のWebサイトに導入されたと発表されていました。つまりはこの1年間で1万台に導入されたことを意味しています。

一方で全世界のWebサイトの中で34.3%がWordPressが稼働しているというデータもございます。以下のデータはW3Techsという会社が公開している調査データになります。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.si-jirei.jp/2019/08/05/kusanagi%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0-5/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する