オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

吉田行男顧問による社員インタビュー「池宮紀昭」編 ~プライム・ストラテジーマーケティングを担う中核的存在~が公開されました。

»

私も一筆添えている吉田行男顧問による社員インタビュー「池宮紀昭」編 ~プライム・ストラテジーマーケティングを担う中核的存在~が公開されました。

興味がある方はご覧ください。

###
今回は、池宮紀昭さんを紹介したいと思います。

池宮さんは、明治大学を卒業していますが、大学時代にゲーム専門学校にも通っていたという変わった経歴をお持ちの方です。生来のゲーム好きということもあり、ゲームを作りたいということだったようです。就職活動は、クリエイティブな仕事をしたいということで、ゲーム業界とマスコミをめざしていたようです。大学時代は、日本経済新聞社の経済部でアルバイトをしていたこともあり、本格的にマスコミ業界にも興味があったようです。しかしながら、結局ゲーム業界に就職し、3年半ほど、エンジニアとして働いていました。そのゲーム会社では、アーケードゲームのエンジニアだけではなく、プランナーも担当していたそうです。

(この続きは以下をご覧ください)
https://recruit.prime-strategy.co.jp/archives/2363/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する