オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

「ヤマハミートアップ2019in札幌」に協賛しました。私も登壇します。(申し込みは7月10日まで)

»

「ヤマハミートアップ2019in札幌」に協賛しました。私も登壇します。

興味がある方は以下をご覧の上、お申し込みください。

###

日頃よりヤマハ ネットワーク製品をご愛顧いただきありがとうございます。
この度札幌でヤマハミートアップで開催することが決定いたしました。今回はセミナー形式ではなく、参加者の皆さんでヤマハのルーター、スイッチ、アクセスポイントの設定を行うゲーム形式で競い合っていただきます。優勝者には豪華賞品も!!!皆様のご参加お待ちしております。

開催日時:7月19日(金)15:00開始(14:30開場)
対象:販売店もしくはSIerのネットワーク技術者
予定人数:先着30名
締切:7月10日(水)
主催:SCSK株式会社
協賛:吉政創成株式会社
アジェンダ
・ご挨拶
・アイスブレイク
・問題①(ルーターセッション)
・問題② (スイッチセッション)
・問題③ (無線APセッション)
・表彰式(優勝者に豪華賞品)
・ビアバスト(軽食・Beerタイム)

それでは会場でお会いできることを楽しみにしてます!!

詳細とお申し込みは以下よりお願いします。
https://yamaha.connpass.com/event/133486/

Comment(0)