オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

貴乃花新法人の社員総会と設立記念パーティーに参加しました

»

syotaijo.png

元貴乃花後援会ということで、新法人の設立社員総会と貴乃花御縁会に参加してきました。

ニュースなどにも報じられていますが、出馬の話ばかりでしたので、肝心の中身を少しご紹介できればと思います。

最終的に出馬はされるかもしれませんし、個人的には出馬してほしいですが、今回のイベントでは一切話がなく、出馬についてはきっぱり否定されていました。相撲という日本の文化を普及させることを目的としたお話を聞くことができました。ついつい私も質問をさせていただき、協賛プログラムが今後始まること、子供でも参加できるようなプログラムも用意されることを確認できました。ゆくゆくは貴乃花道場出身の横綱が生まれることを期待して、私も協賛するつもりでいます。

その後、パーティーがありました。

60425419_2457163430960371_2218700442060193792_n.jpg

パーティー会場では、ご挨拶、新法人の役員紹介がありました。このメンバーを見ると出馬を意識しても仕方ないかもしれません。個人的に思うのは将来、小渕さんに依頼されたら、貴乃花さんはお受けするような気もします。義理堅い方なので。

60926731_2457163377627043_9185440530668978176_n.jpg

そのあと鏡割りで乾杯!

60477371_2457163340960380_5684679143728349184_n.jpg

私は小渕優子さんの隣のテーブルに座っていたので、写真をお願いしました。ご挨拶をして握手をしただけなのですが、ますますファンになりました。そういう徳を私もほしいです。

60588255_2457167630959951_7614143942476431360_n.jpg

お土産は國酒貴乃花(6割5分)と手縫いでした。

お酒は1本、1万円以上する高級な日本酒です。限定らしく手に入らないそうです。日本酒は賞味期限がないので、大切に飲みたいと思います。

貴乃花さんの今後の活躍を陰ながら支援させていただきたいと思います。

応援してます!!

※コメントをされてもコメントが見れないような設定にしましたので、みれません。意見を言いたい方はご自身のSNSでどうぞ。

追伸:こんな文章を書く、私はどんな生活をしているかと言うと、、、以下のFacebookアカウントやインスタを見てください。

https://www.facebook.com/tadashi.yoshimasa

https://www.instagram.com/tokyofly04/
※Facebookのほうはキャリアネタのコラムをフォロワーに公開しています。
※プライベートはインスタを見るとわかります。

Facebookアカウント+とるに足らない情報を以下のTwitterアカウントで垂れ流しています。宜しければFollow下さい。

https://twitter.com/_yoshimasa

また私の近況は「吉政忠志」で検索されると大よそみえてきます。

Comment(0)