オルタナティブ・ブログ > 吉政忠志のベンチャービジネス千里眼 >

IT業界でベンチャービジネスの支援をしている執筆者が日々の活動ログと感じたことを、徒然なるままに書き綴っていきます。

デュアルディスプレイで生産性42%アップ「引っ越し時にやっておくべき、確実に生産性が上がる二つのこと」

»

私のコラムがディーアイエスソリューションで公開されました。

興味がある方は、ご覧ください。

###
皆さまの会社では、日々業務改善に取り組んでいることと存じます。コスト削減にも取り組んでいると思います。最終的に企業が実現したいことは、現実的な金額レベルでの投資を行い、高い生産性を実現し、収益を上げることだと思います。日本の企業が行っている、簡単に改善できる非効率なことを書きます。大した投資金額でもないので、ぜひ実施するべきだと思います。興味がある方はご覧ください。

デュアルディスプレイにすると生産性が最大で42%向上するデータ

多くの日本企業では一人1枚のパソコン用のディスプレイが支給されています。多くの外資系はデュアルディスプレイになっています。私はどうかというと4枚使っています。

(この続きは以下をご覧ください)
https://www.si-jirei.jp/2019/05/30/hikkoshi%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%a0/

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する